目次へ戻る  

 さて、その後は…

↑こんな感じのシングルトラックへ。 ここでは追い越しは出来ませんから、流れに乗って走ったり歩いたり…たまに、大きく深呼吸なんかしちゃったり…いや〜〜、気持ちが良いです〜〜♪

 しばらくしたら林道へ出まして、そこからは下る下る! 最初は砂利道でしたけれど、そのうち舗装道路になって、山の中をガンガン下っていきます。 まだ前半なので、ここであまり脚に負担をかけても後半に響くと思って、それなりのスピードで下って行きましたよ。 はるか下の方に道が見えて、ランナーが走っているんですよね〜。 あ〜あ、あんなに下っちゃったら、登るのが大変になっちゃうジャン…なんて、密かに思ったのは、masaだけではないはず…♪ 林道の途中で5km地点を通過。

↑しばらく行ったら、ようやく林道を離れて登りの開始。 登りになるとほとんどの人は歩いているんですね。 ここでは、masaはちょっと小走りペースで行ってみました。

↑しばらく行くとこんな所に出ます。 ここは、栗平という平家の落人の隠れ里だそうで、今は「賢治の学校」というのがあるんですね。 登って右に曲がった辺りに「この畑で実ったみかんです」と書いた看板があって、みかんが山盛りになっていました。

↑いや〜〜、美味しかったなぁ〜〜♪ ここにお住まいの方が、大勢のランナーに笑顔で応援をして下さって…いや〜〜、嬉しいなぁ〜♪

 さて、そろそろ後半です。 この先、何がmasaを待ち受けているのか!!

 このページのTOPへ