目次へ戻る 

後半です!

↓しばらく山道を行ったら、こんな所に出ました!

 写真の手前から急登が始まって、この上にもう一段ありましたから、かなりの高度を一気に登ったことになります。 この写真、ネットで見つけてきたんですけれど、真ん中あたりに赤いザックを背負ってがに股で登っているおっさんがいますけれど、これ、実はmasaなんですよ。 偶然というか…面白いですよね〜〜♪

 一番上に行ったら「ここが最大の難所だよ。後は下り。目をつぶっても行けるから…頑張って!」なんて、スタッフの方が声をかけて下さいましたよ。 そうかぁ〜、後はラクチンかぁ…なんて思いましたけれど、なかなかどうして…「げ! こんな登り!」なんてのが結構あったりして、なかなかのコースじゃないですか!

 まぁ、そうは言ってもゴールに近づくに連れて、下り基調になりまして、たまにきつい登りもあるんですけれど、道も広くなってきて、かなり苦しかったけれど、頑張って駆け下りましたよ。 最後の方は、前後に人がいなくなって、応援の人はかなりいましたから、みんなmasaに声援を送って下さるんですよ。 いや〜〜、嬉しかったなぁ〜〜♪

↑ゴールはこんな感じです。 あ、この写真にはmasaは写っていません。 いやあ〜〜、くたびれましたけれど、終わってみたらあっと言う間の1時間51分でしたね〜〜♪ でも、楽しかったなぁ〜〜♪ 後で順位を見たら半分くらいのところでした。 masaとしては上出来ですね〜〜♪

 あまりにも楽しかったので、5月にある28kmのレースにもエントリーしちゃいましたよ〜♪

↑これは、参加賞にいただいたヒップバック。 なかなか良い感じです。 短いトレイルなんかはこれで行けますよね〜♪

 初めてのトレイルランニング…山の中を全力で駆け抜ける…この爽快さはなかなかステキです。 マラソンも楽しいけれど、トレランも良いなぁ〜♪ ちょっとはまりそうな予感です〜〜♪ いや〜〜、楽しかった〜〜♪

 このページのTOPへ 目次へ戻る 日記へ戻る