久々の山歩きの巻 その3

 目次へ戻る ご感想はこちらへどうぞ → n-spirit@star.nifty.jp

 めんようの里からほんのちょっと登って、今日の最後の目的地、権現山へ。 ここには立派な展望台があって、そこからの眺めはなかなかの絶景。 南の方角は相模湾。 伊豆半島も見渡せるし、大島もくっきりと見えていました。 西の方角には富士山がこれまたくっきりと見えました。

 いや〜〜、富士山の勇姿に思わず礼拝してしまいました。 本当にステキな山ですよね〜♪

↑さぁこれが、最後の山道です。 この先しばらくのあいだ、急な坂道をぐんぐん下って、秦野の市街地に降りたのでした。 いや〜〜、ステキなハイキングになりましたね〜。

 実は出発前は、ちょっと物足りないかな…と思っていたんですが、なかなかどうして、充実のハイキングでしたね〜♪ 自然の中を歩くのは、本当に気持ちが良いですよね〜♪ いや〜〜、ありがとうございます…ですよね〜〜♪

 このページのTOPへ